マリエさん、対談動画で芸能生活5年で唯一断った「抱かせてくれ」「あるタレントさんに」

マリエ 芸能生活5年で唯一断った「抱かせてくれ」「あるタレントさんに」対談動画で

▼記事によると…

・タレントのマリエさんが19日配信のYouTube動画で北里洋平氏と対談した。

・「芸能生活5年間の真実 本当に伝えたかったこと」というタイトルで、10代後半に芸能界に飛び込んだ5年間を語った。

・マリエさんは当時のことを「その5年間はなんでもやる、もうNOなし」「自分に言い聞かせた」と明かした上で、「結果1個だけ断ったんですけど」と話した。

・これが例の枕営業についての話だった。

2021.04.19
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/19/0014256624.shtml

動画を見る

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本では、これが #MeToo 運動にならないのが不思議。男尊女卑が続いているのだな。

抱かせてくれ!断るなら俺の番組には今後出さない。こんなやり方を今まで何十回もやってきたんだろう。あのクイズ番組の女性出演者はほとんどそうなの?

動画投稿とかせずに普通に裁判したらいいんじゃね

誰?この人?こう言う芸能人いたっけ?

北沢洋平っていう、またキナくさいのと対談してるなぁ...GACKTさんとジョーブログとかの並びに、マリエが入ったみたい。

今頃になって何で出てきた

久々に話題になれてウッキウキやろなぁ

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします