【パロディ】「フ○○ュー」スカイプCEO役のブチギレメッセージ動画でスカイプの高感度“爆上げ”「また使ってみたくなった笑」(※動画)

こうみくさんのツイート

死ぬほど笑った。

ぜったいに見て欲しい。
Skype、また使ってみたくなった笑

Skype

Skypeは、マイクロソフトが提供するクロスプラットフォーム対応のコミュニケーションツール。ビジネス用途向けには同社提供のSkype for Businessが存在する。 開発者は旧スカイプ・テクノロジー社のニコラス・センストロムとヤヌス・フリス。Skypeは、「Sky peer-to-peer」の略である。
Skype - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

1000人と電話のくだりがwe

Thank youの画像が出たと思った途端F***youって叫んでるの笑った

ここにまた一人 進撃の巨人を心に飼ったエレンが生まれた

とても面白いのですがこちらはCollege Humourというコメディカンパニーのネタ動画で本物のCEOではないです。念のため。この人の他の動画も面白いですよ!

こういうセンス好きだわ

Skypeアカウント忘れちまったな、、楽しかったなSkype飲みすんのもう9年とかそんな前か

SkypeのCEOってなんぞや??SkypeはMicrosoftの一部門じゃないっけ?よく見れば名前も変だからパロディっすかね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを