伊是名夏子氏「嫌がらせやめて」も賛否両論「ネット集団リンチ」と心情吐露  → ネット『JRをメディアリンチしようとしたことを棚に上げないで欲しい』

伊是名夏子さんのツイート

今日からまたツイートやリツイートしていきます!

繋がりが大事だと思ったから。

私が関わっている大事な方々にも、私にも、嫌がらせするのはやめてください。

↓↓↓

由美さんのツイート

自分がJRに理不尽な要求をして対応が気に入らなかったから乗車拒否されたと吹聴してJRをメディアリンチしようとしたことを棚に上げないで欲しいですね。

参考画像

関連ニュース
新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

呪詛返し喰らった感w

仰る通りです…自分でまいた水で自分が溺れそうになっているコントにもならない事実です…叩かれるのに決まっているのに分からないのか?!

棚卸しをしてもらいましょう

この方達は、なんでも棚に上げるのが得意です。

自分で蒔いた種…社民党にとっては+になったのか?-か?ちょびっと関心有り。

望んでいた通りの結末では?

JRに嫌がらせしたの誰だっけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを