結婚当時「財産狙い」「生命保険狙い」など1日200件の誹謗中傷を受けていた綾菜さん… 加藤茶「俺のほうが逆玉(の輿)なのよ」→ 家族に取材した結果…

加藤茶の「俺は逆玉」発言どおり…  妻・綾菜の実家に視聴者驚愕

▼記事によると…

・45歳という”超年の差婚”として話題になった二人。茶の知名度のほうがはるかに高かったため、当時は綾菜に向けて「財産狙い」「生命保険狙い」といった事実無根の誹謗中傷が1日200件ほど来ていたという。

・今回は、そんな綾菜の家族に取材を敢行。「俺のほうが逆玉(の輿)なのよ」という茶の発言どおり、綾菜の実家は広島県福山市の一等地に構える6LDKの大豪邸だった。

・綾菜の父は、なんと全国にバー、焼き肉屋、鉄板焼き屋をそれぞれ1店舗、美容院を7店舗経営するやり手の実業家。

番組では、綾菜の父が、海の幸や高級焼肉などの豪華な料理を茶に大盤振る舞いするという「逆玉」な映像が放送され、スタジオでは驚きの声が上がっていた。

・「財産狙い」と当初非難されていた綾菜だけに、視聴者も驚愕。「マジの逆玉だ」「これだけの資産家で、財産狙いなわけない」といったさまざまな反響が。

021/04/19 23:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9240923

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

芸能人の結婚にケチつけるやつ偶にいるけど。他人の結婚にすぐケチつける奴って頭の中どうなってんのって思うわ。

昔狂ったように叩いてた連中はどういう気持ちなんだろ?そもそも他人の結婚にいちゃもんつけることが間違いだけど。仮に財産目的でも相手がそれでいいならいいし。

結婚の時点で、加藤茶は財産ほとんど使い切ってたって言ってたから、狙う財産がそもそも無かったそうな

そりゃ叩く人間からすれば茶の手持ちだの綾菜家の財産だの知らんというかその瞬間のイメージだけで言ってんだから関係無いしもう当時の事とか忘れてこんな人らいたねって感覚だろうし そんなもんよ

仮に財産狙いでも狙われてる本人が良いなら、他人がとやかく言っても無意味。

なんか写真で叩かれてた印象があったけど、別に不仲じゃなかったのか。良かった

マジの逆玉だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを