3年ぶりに主演映画決定 東出昌大さん「心を病んだ男がそれでも毎日走る理由は、きっと『良くなりたい』からだと思います」

東出昌大が3年ぶり主演映画「寝ても覚めても」以来…今秋公開予定「草の響き」

▼記事によると…

・俳優の東出昌大(33)が、今秋公開予定の映画「草の響き」(斎藤久志監督)に主演することが決まった。

・東出の映画主演は18年の「寝ても覚めても」以来3年ぶり。昨年11月にクランクインし、このほど完成した。東出は「心を病んだ男がそれでも毎日走る理由は、きっと『良くなりたい』からだと思います。そして『良い』とは何なのか。羽毛のように柔らかい函館の西陽(にしび)を受けながら、皆で作った映画です。楽しみに待っていてください」と力を込めた。

4/20(火) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f149abc57515d17d401d94456e551dec35432fb

東出昌大

東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。
生年月日: 1988年2月1日 (年齢 33歳)
出生地: 埼玉県
身長: 189 cm
事務所: ユマニテ
配偶者: 杏 (2015年 - 2020年)
東出昌大 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんかスキャンダルで話題になったんだけどどんなスキャンダルだったのか忘却の彼方だなって思ったので検索して調べてみた。

タイトル草の響きで草

いよいよ再起動か。渡辺謙と共演して欲しいが共演NG。

イイね

そもそも演技下手じゃん

あ!不倫の人

不倫騒動があっても演技力があれば芸能界に残したい製作者もいるだろうけど、演技力……あったっけ?

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします