“入管法”改正案に反対 クルド人難民申請者ら集会「本国に帰ったら人生は終わり」

“入管法”改正案に反対 クルド人難民申請者ら集会

▼記事によると…

・トルコで迫害される可能性があるとして日本に在住するクルド人の難民申請者らが出入国管理法の改正案に反対する抗議集会を開きました。

・4回目の難民申請中、ラマザンさん:「新しい法案ができたら自分たちがどうすればいいのか分かりません。迫害や差別を受け、他の国に逃げてきて、その状態で強制送還されたらどう思いますか?」

4回目の難民申請中、メメットさん:「人生は終わりですね。そっち(本国)に帰ったら」

2021/04/19 06:17
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000213372.html

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もしここに居る人たちにokと言えば前例が出来てしまいどれだけの人が雪崩れ込んでくるのか…相手は容赦なくきます。そして日本は乗っ取られます。

“助けて”は日本国民のセリフ。

医療を無料で受けられることを筆頭に、居心地がいいから居座ろうと企てているだけです。

揉めごとは御免だ。

ワガママはダメよ

移民政策失敗国みたいになるのは、ゴメンだね。

誰かが裏で糸引いていると思います 入国手続きは厳格にすべきです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを