蛇口から寄生虫、飲料用地下水から高濃度ウラン検出の韓国で「日本の官僚の口に原発汚染水を」の声…

韓国で「日本の官僚の口に原発汚染水を」の声 蛇口から寄生虫 福島原発以上の放射性物質タレ流し

▼記事によると…

・韓国メディアでは、処理水のことを汚染水として報道している。それを受けたウェブでの声を一部ご紹介すると、

「36年間朝鮮を支配していた日本を、そもそも国と言えるのか???」

「日本みたいなやつら(と日本を卑下する言い方をして)の作る物は我が国に入れるな」

「やっぱり後進国、動物(日本人に対する悪口の“猿”を連想させる)の王国らしい。倭寇日本、未開の種族」

「日本の官僚の口に汚染水を流してやりたい」

などと、いつも以上に散々な物言いだ。

・韓国では今も虫くだしの薬を定期的に服用する習慣がある。駆虫薬とも呼ばれ、寄生虫を殺すか排出するためのものだ。人糞を肥料にした農作物や生肉を食する風習から寄生虫の感染率が増加した過去があるため、この薬を服用するようになったと言われているが、水道水も例外ではない。韓国では、水道水をそのまま飲料水として口にすることはほぼなく、浄水器を通すかミネラルウォーターを飲むことが一般的である。水道局や韓国政府は、水道水を飲んでも問題ないと公言しているが、韓国国民はこれを信用していない。実際に、昨年夏には家庭の蛇口から赤い幼虫が出てきたと相次いで報告が上がっている

・2019年には飲料用として使われている地下水76カ所から、最大で1リットル当たり4700マイクログラム(基準値の157倍)を超える高濃度ウランが検出された。

また、同じく19年には「電子機器やバッテリーに由来するリチウムが、都市部の河川上流域に最大600%に達する濃度で流入、水道水を汚染している」という論文も発表されている。

2021年4月19日掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/04190601/

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お得意の反日で支持率の回復をしたいみたいです

来年以降コイツの末路を考えるとゾクゾクしますな。

ヽ(´ー`)良いぞ!燃え上がれ韓国よ!どんどん盛り上がって欲しい!弛まなき反日活動をよろしく

そうそう!必死に反日しないと死刑台が走ってくるからね!頑張りましょう!

キッチンにトイレがある韓国には言われたくない。

平昌オリンピックのノロウイルスの原因を忘れたか?

特大ブーメランがすっ飛んだんじゃねぇですか

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします