【話題】『マスコミのこういうク◯な行動は1日も早く滅びてほしい…』

雨雲さんのツイート

実家に押しかけるな。

インターホンを押すな。

マスコミのこういうクズな行動は1日も早く滅びてほしい。

三浦春馬 プロフィール


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。
生年月日:1990年4月5日 (年齢 30歳)
死亡:2020年7月18日
三浦春馬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミの件で。まもなく1年になりますが、目の前の家で焼身自殺があり、そん時のマスコミの行動はウザかった。別に隣だからと付き合いは無いのに、家族構成や、日々の様子など根掘り葉掘り。その時、警察の方の一言が嬉しかった。外には居ますので出られない方がいいですよ。と。

こういった無神経で無節操な記者やその取材を規制できる法律を作ってほしい としみじみ思ってしまいます

ご家族に「今どんなお気持ちですか?」ってお決まりの質問をするのかな。聞かなくても分かるだろうに。志村けんさんのお兄さんが涙ながらに取材に答えてたシーンはとても胸が痛くなったから、今回は取材・放送は控えて欲しい。

今は亡き梨元勝は芸能人にしつこく追い回し取材する事をしていた。そして自分が同じ事されると憤慨してこう言ったそうだ「僕にもプライベートはある!!」と( ´-ω-)

人の不幸が大好物という昼間からテレビの前に転がってる役に立たない生き物の嗜好に合わせての事だろう。そいつらが寿命を迎える迄こんなのが続くんだろうね。

そういうくだらないテレビ番組が大好きな日本人がたくさんいるから、そういうマスコミが存在するのだと思いますね

マスゴミって言われる所以。もっとどんな場合でもそうだけど相手の立場や心情を思いやって取材や報道せなあかんやろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを