今の野党について、鈴木宗男氏「一過性で話題になっても長続きしないので支持率が低迷しているのが実態。政権交代なんてのは冗談ポリバケツ」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

Q:今の野党をどう思う❓

鈴木宗男
与党に打って出るだけの政策議論をせずにスキャンダル。週刊誌等、自分でとった情報でない情報で質問して、それにTVが乗っかる悪循環。一過性で話題になっても長続きしないので支持率が低迷しているのが実態。政権交代なんてのは冗談ポリバケツ

仰る通りぃ‼️😆

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同感です

国民民主がちょっとマシになったがTVでは報道されない儚さ

おっしゃる通り!

国民は国民でヘッドハッピー状態で極一部のツイッター民を除いて政治なんて関心なし。終わってるな。

私には早すぎましたか。でも他人の批判をするだけで金がもらえる仕事は、楽なのでやめたくないのであります。

宗生さんの言う通り。

政権交代…(ヾノ・ω・`)ムリムリ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを