【話題】『三浦春馬さんがお亡くなりになったマンションに住んでる者です。どこか嬉しそうな表情を浮かべてインタビューしてくるのはなぜですか…』

Y氏さんのツイート

三浦春馬さんがお亡くなりになったマンションに住んでる者です。

どこか嬉しそうな表情を浮かべてインタビューしてくるのはなぜですか

いくら粘っても誰もあなた達に口を開きませんよ。

自分の大切な人が亡くなった時に同じ事できますか

三浦春馬 プロフィール


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。
生年月日:1990年4月5日 (年齢 30歳)
死亡:2020年7月18日
三浦春馬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

薄ら笑いを浮かべながらカメラを向けてくるのはマスコミの癖なんだろうか?

迷惑すぎるマスゴミさんですね。三浦春馬さんや親族の人がマンションにいないのに。なんで、いるのか不思議ちゃんです。

結局、こういうネタが売れるから、なんでしょうね。悲しいかな、自分も「なんで?」「どうして?」がいっぱいだし、気づいたら貴方のツイートに辿り着いてる。そして我にかえる。自分もその1人になってはいけませんね。今日はTwitterを閉じます。

もうやめてあげてほしい マンション行っても春馬くんは帰ってこない ユックリさせてあげてほしい

わたしも近くに住んでて通ります。ほんとに嫌になりますよね。ガン飛ばしてます

共感です。住民の方たちも悲しんでいるんです。大変な日々がしばらく続いてしまいますが住民の皆さん頑張って。

言って分かるなら辞めてると思いますよ もうこういう人たちには罰金を科す法律作るしかないと思います

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事