高梨沙羅さん、北京五輪に向け進化に手応え「新しい自分見つけつつある」

高梨沙羅、北京五輪に向け進化に手応え「新しい自分見つけつつある」 W杯帰国会見

▼記事によると…

・スキージャンプ女子で18年平昌五輪銅メダリストの高梨沙羅(24)=クラレ=が16日、今季を終え、帰国会見を行った。平昌五輪後は苦しんだ時期もあったが、今季は3勝をマーク。

復活との周囲の声には「(復活は)あまり合わないかなと思う」としつつ「ただ、自分のジャンプになりつつあるかなというところまでつかめてきた。平昌五輪後、ゼロから仕切り直してきた中で、新しい自分を見つけつつある」と、手応えを語った。

4/16(金) 18:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/45113d62ee5df60935c49fa0619b876d51fc96ec

高梨沙羅


髙梨 沙羅 は、日本の女子スキージャンプ選手。北海道上川郡上川町出身。日本体育大学卒業。弘前大学大学院医学研究科在学中。クラレ所属。 冬季オリンピック2大会 日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。2018年平昌オリンピック銅メダリスト
生年月日: 1996年10月8日 (年齢 24歳)
出生地: 北海道 上川町
身長: 152 cm
優勝回数: 60回
最高記録: 141 m (大倉山 2011年)
表彰台獲得数: 109回
高梨沙羅 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もはや別人。本当に整形だとしたら大成功

目頭をまたやったかな。元の顔よりも綺麗になっているのは確かなので成功だと思う。ただ元の顔を誰もが知っているのにここまでやれる勇気はある意味すごい

綺麗になって本人の人生が楽しくなればそれが一番ですよね。きっと記録に影響してるのかなって ごめんなさい、ただ誰かわからないです。 記録より外見変化の方がみんな驚いているんじゃないかな…

なんか昔とだいぶ顔が変わっているような気がします。気のせいじゃないですよね。

いよいよ誰かわからんくなってきた。

数年ぶりにこの人見たけど違う人の写真かと思った…

アスリートとしては好きだし、自分は美容や人の変化に対して包容する力が弱くて申し訳ない気にもなるが、やっぱり見た目の変化によってそれ以上の情報が入ってこない。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします