細野豪志議員「サンデーモーニングの処理水についての目加田説子氏のコメントがひどい…」

細野豪志議員のツイート

サンデーモーニングの処理水についての目加田説子氏のコメントがひどい。

海洋放出以外の方法やコストを検討していない」→ALPS小委で散々やった

処理水の放出を認めたら燃料デブリもしそう」→同列に扱うわけがない

全く前提知識のない人を知識人として地上波でコメントさせる弊害。

目加田説子


目加田 説子は、日本の政治学者。中央大学総合政策学部教授。地雷廃絶日本キャンペーン運営委員。専門は、国際政治学、NGO論、トランスナショナル市民社会論。
生年月日: 1961年 (年齢 60歳)
出生地: 静岡県
学歴: 上智大学
目加田説子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

違いますよ。サンモニは知識無い人をワザとよんでるんですよ。

全く新しい人脈からの選抜で、真のBPOを作る必要性を感じます。政府に対しての発言権も持ち得るような。今のような左派放送局から選ばれたような偽のBPOでは意味を成しません。何か考えてほしいです。

サンデーモーニングは観ないことにしています。批判だけです。怒りでエネルギーを使うので観ないほうがよいかと。わかっている国民はたくさんです。

TBSに抗議でしょ!

議員の方、党から、そして政府からもこのような無知・無責任な発言をテレビで流すのを忠告するべきだと思います。

高齢の同居家族が観てますが、テレビやってたからって理由で信じちゃうと思うと本当に腹立たしいです。

嘘を電波にのせるのやめてほしいわ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします