【話題】『アン・ハサウェイの旦那さんのアダムシュルマンがシェイクスピアの生まれ変わりかもしれないって話がロマンチックすぎる、、、』

@U0x0U_ebotyさんのツイート

アン・ハサウェイの旦那さんのアダムシュルマンがシェイクスピアの生まれ変わりかもしれないって話がロマンチックすぎる、、、

ウィリアム・シェイクスピア

ウィリアム・シェイクスピアは、イングランドの劇作家、詩人であり、イギリス・ルネサンス演劇を代表する人物でもある。卓越した人間観察眼からなる内面の心理描写により、もっとも優れた英文学の作家とも言われている。また彼の残した膨大な著作は、初期近代英語の実態を知るうえでの貴重な言語学的資料ともなっている。

生年月日: 1564年4月
出生地: イギリス ストラトフォード=アポン=エイヴォン
死亡日: 1616年4月23日, イギリス ストラトフォード=アポン=エイヴォン
配偶者: アン・ハサウェイ
ウィリアム・シェイクスピア - Wikipedia

アン・ハサウェイ(シェイクスピアの妻)

アン・ハサウェイは、イングランドの劇作家、詩人、俳優ウィリアム・シェイクスピアの妻だった女性。2人は1582年に結婚しているが、当時のシェイクスピアは18歳、ハサウェイは26歳だった。シェイクスピアは1616年に死去し、ハサウェイはその7年後の1623年に死去した。ハサウェイは法的文書にわずかに名前が残っているだけで、その生涯はほとんど伝わっていない。しかしながら、ハサウェイの人物像やシェイクスピアとの関係性は、長年にわたって多くの歴史家や作家の研究対象となってきた。

配偶者: ウィリアム・シェイクスピア (1582年–1616年、死別)
アン・ハサウェイ - Wikipedia

アダム・シュルマン

1981年4月2日、アメリカ合衆国 ニューヨーク州に生まれた俳優兼プロデューサー兼ジュエリーデザイナー、「アダム・シュルマン(Adam Shulman)」。 全名、アダム・バンクス・シュルマン。 女優、アン・ハサウェイの夫で1児の父親でもある。

生年月日: 1981年4月2日 (年齢 40歳)
出生地: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク マンハッタン
身長: 177 cm
配偶者: アン・ハサウェイ (2012年から)
アダム・シュルマン - Wikipedia

アン・ハサウェイ

アン・ジャクリーン・ハサウェイは、アメリカ合衆国の女優。身長170cm。

生年月日: 1982年11月12日 (年齢 38歳)
出生地: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク ブルックリン区
身長: 173 cm
配偶者: アダム・シュルマン (2012年から)
アン・ハサウェイ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

シェイクスピアの奥様の顔が、現アンハサウェイと酷似してたら本当に運命感じちゃうやつですね。

顔が小さい…アンハサウェイと並んでこの小ささとは

ツイートを見て素直にステキな話だと感じました!

鳥肌、、、 ロマンチック

すげぇ

これでバチバチに浮気してたら笑う

やば、鳥肌たった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを