【話題】ビル・ゲイツが建てた軽井沢の別荘が凄すぎる…

@JIYUKENKYU_jpさんのツイート

ビルゲイツが建てた軽井沢の別荘が完成していた。

引きで見ても外観を認識できるので、この個人別荘の巨大さ加減がお分かり頂けるのではないかと思う。

6500坪以上あって、更に地下が三階あるらしい。

↓↓↓

googlemapは更新されてなくて工事中の状態になっていたから、もしやこのまま完成しないで未成の廃墟に…いや、なんでもない

↓↓↓

ヘリポートがあるはずでは…?

という意見があるけど、ビルゲイツクラスになると地下の空間転送できるポータル的な装置で移動してるから不要なんだと思う。

もしくは、中庭かテニスコートが開くんだろうね。

ビル・ゲイツ

ウィリアム・ヘンリー・"ビル"・ゲイツ3世は、アメリカ合衆国の実業家、慈善活動家、技術者、プログラマ、作家、教育者。 マイクロソフトの共同創業者兼元会長兼顧問、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同創業者兼共同会長。

純資産: 1314億アメリカ合衆国ドル (2021年)
生年月日: 1955年10月28日 (年齢 65歳)
出生地: アメリカ合衆国 ワシントン州 シアトル
ビル・ゲイツ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どれくらい日本にノーゼーするんでしょうね

業者は中にはいるときスマホを預かられたと聞きましたよ

地下3階というのは普通じゃないですね。核シェルターとかサーバルームでしょうか。

カルフォルニアかなと思ったら軽井沢か(΄◉◞౪◟◉`)アメリカの自宅どんなのかきになる

でもビルさんファーストクラスには乗らないで、エコノミークラス専門の人なんだよね。理由は到着時間は変わらないから。

こんなに広い土地と大きな建物では固定資産税も高そうですね。

とんでもネー!!!

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします