韓国の団体・VANKが麻生氏の発言を批判するポスターを作成、翻訳し世界に配信「汚染水問題ない場合は、日本国民の飲料水に」

バンク、日本の首相批判ポスター... 「汚染水問題ない場合は、日本国民の飲料水に」

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・サイバー外交使節団バンクが日本の麻生太郎首相の発言を批判するポスターを公開した。

16日バンクはSNSを介して「福島第1原発汚染水を飲んでも問題はない」という発言をした日本の麻生太郎副首相を批判するポスターを配布した。

公開されたポスターには、「麻生総理様、汚染することができ、人体に無害であれば」という前提の下で、「まず、議会で飲料水として使用してください "、"まず、日本国民飲料水として使用してください "、"日本政府推奨ミネラルウォーターで、世界に輸出しなさい " 、「東京オリンピック指定ミネラルウォーターで作れ」という内容が含まれている。

バンクはポスターを英語と日本語、中国語、ロシア語でも翻訳して世界に知らせる。

・バンクは「閣僚たちが先に飲まなければ汚染水を懸念している日本人と国際社会からの信頼と支持を得ることができるだろう」と批判した。

2021.04.16 09:45(韓国語)
http://www.incheonilbo.com/news/articleView.html?idxno=1089851

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こいつらって五輪が今夏の東京限りではないってわかってんのかね

毎度毎度ポスターにするなぁ某国人は。

陰湿だよね。しかもこの隙間の間にドイツで銅像が増えたり 博物館に日本のヘイトの出し物を出したり酷いぜ

神輿は軽い方が担ぎやすい…これを地で行く親子かな。

幼稚な反論ばかりであきれるよ

つまんねー奴ら、他にやることねーのか

仕事が早い…暇人。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします