織田信成さん『報ステ』で大号泣の放送事故… 「偉そうに話す自分が嫌に…うっ、うっ」

織田信成「報ステ」で大号泣 涙、鼻水でボロボロ「偉そうに話す自分が嫌に…うっ、うっ」

▼記事によると…

・元フィギュアスケート五輪代表の織田信成が、テレビ朝日報道ステーションに出演。「フィギュア国別対抗戦」のインタビュールームからの中継で、コロナ禍の中でシーズンを戦った選手たちの話をするうちに、号泣しはじめた。

・松岡修造が、演技でミスが出た宇野昌磨がインタビューで涙したことを伝え、コロナ禍で選手のコンディション調整も大変だったと語ると、織田は「振り付けが海外に行けなくてリモートになったり、モチベーションを保つのに大変なシーズンだった…」と話したところで言葉に詰まり、「ごめんなさい…」というと、手で口をおさえた。

・声を必死に絞りだしながら「あの…うっ…うっ、あの…すごいみんな…ごめんなさい…最後にお疲れ様って…本当によくがんばったなって思うんですけど…」。涙と鼻水がボロボロ出てきて、号泣した。

・「僕解説の仕事してるんでどうしても皆のこと、ちょっと上から話さないといけないというのが心苦しくて…」と泣きながら話し、「なんか偉そうにしゃべってる自分が嫌になっちゃって…うっ、うっ」と泣き続けた。

4/16(金) 23:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/d015e183e0bd8d5aa93e9730a305ebb280b023d5

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「偉そう」とは程遠いとても選手の側に立ったそれでいて私達素人にも的確で分かり易い丁寧な表現で織田さんが解説だと毎回とても嬉しい。有難い

我ながら悪趣味なんだけど、彼の号泣見るの大好きw 悔し泣、嬉し泣、反省泣、貰い泣etc.. その何もガチの号泣っつう。最高。

これみてた。織田くんの優しい人柄が出てて良かったよ。偉そうなんて全く思わない。選手に寄り添える心が本当に素敵だと思った。仕事で泣いたっていいさ~!

こんなの演技で泣いたりなんかできないし、織田くんホントに良い人なんだなぁ…って、見てて思いました。

見てました。織田くんも修造さんも最高やん

織田さんの解説わかりやすいとかおもしろいとか思ったことはあったけど上からと思ったことないのにね。

信成くんの解説わかりやすいから大好き 修造さんもいい人だなぁ

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします