ジャスティン・ビーバーのMステ衣装に韓国で“旭日旗”と批判 → 「韓国のメディアは異常。純粋にイチャモン」

またか…ジャスティン・ビーバーのMステ衣装に“旭日旗”批判 韓国メディアの異常さ

▼記事によると…

・またもや韓国のイチャモンだ! カナダの人気歌手ジャスティン・ビーバーが先日、日本の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した際に着用していたジャケットの柄が「旭日旗を連想させる」として、韓国が騒いでいるのだ。

・ビーバーが着用していたのは、世界的デザイナーのイーライ・ラッセル・リネッツ氏がデザインした「ERL サン・ボンバー・ジャケット」という商品。

・韓国ファンたちの批判が殺到しました。ビーバーは、2014年にもA級戦犯の位牌がある靖国神社を参拝した写真を上げて問題になったことがあります」と報じている。

・韓国事情に詳しい但馬オサム氏はこう語る。

「ビーバーの着ているジャケットのデザインに関しては、旭日旗を模していると言われればそう見えなくもない、といった程度のものでしょう。これを『日本政府とメディアがジャスティン・ビーバーを利用して旭日旗の広報を行った』などと妄想する韓国のメディアは異常です」

「もはやこうなると、日本の軍国主義うんぬんを通り越して、純粋にイチャモンといっていいでしょう。韓国のメディアは朝から晩までイルボン(日本のこと)、イルボン。とにかく彼らの頭の中は、日本に対する妄想に近い興味でいっぱいです。韓国人にとって、日本はそれだけグラマラスで悩ましい存在なのです。韓国人の、特にインテリ層が放射状の模様を見るだけで旭日旗を連想してしまうのです」

4/17(土) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/935135291b9b8f005cb206146a28de6b93d3d20e

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

付き纏い、ストーカーかよ...

日本のメディアも異常な部分はある。他の国を批判し、我が国での批判が出ないように目を反らせる。お互いやってること変わらない気がする。

ジャスティンビーバー飛んだ、とばっちりじゃん。韓国メディアの異常さは、今に始まったことじゃないけどね。

韓国メディアの異常さではなくて 国自体が異常なんだよ(っ◞‸◟c)

ジャスティン・ビーバーMステ出るなら見ればよかったな。

みなきゃいいし、いちいちうるさい

日本が嫌いなのに、何故日本のTV番組を見てるのか?本当に関わらないで欲しい

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします