小池知事会見、“第4波きつい”「もう疲れたとか言わないで」

小池知事会見 第4波きつい「もう疲れたとか言わないでください」

▼記事によると…

・東京都の小池百合子知事が16日、都庁で定例会見を開いた。

新型コロナウイルスの従来より感染力が1・3~1・9倍と言われる変異株が、都内で急増していると指摘。「若い世代への拡大が顕著です」と述べた。

・専門家から「爆発的に増加してもおかしくない」との警告を受けていると明かした。

・「危機感ですけれども、もう疲れたよとか言わないでください。また、第4波と言われている波は非常にきつい。徹底して人流を抑制しましょう」と訴えた。

2021.04.16
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/16/0014246392.shtml

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そんなこと言うならオリンピック中止しろ!

キツくないようにもう少し環境は整えておいてほしかったなぁって思います。

疲れたのはつかれたわ(笑)あ、違う。今日は、仕事中に変な悪霊に憑かれたんだわ( ̄▽ ̄;)

てめーが知事であることに、都民が疲れた

す、すいません。毎日もう疲れたと思いながら生活してました。

じゃあ朝晩の満員電車どうにかしてクダサイ。リモートワーク推進を商工会に義務化してクダサイ

何言うてんねん。あんたの言葉遊びとフリップ芸に疲れたわ。やってるフリはいいからちゃんと有効な策考えろや。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを