マリエ「枕営業」告発、芸能プロダクション関係者「今後(出川の)露出が大幅に減るようだったら、芸能界の大きな損失」

マリエ「枕営業」告発で出川哲朗に逆風も「芸能界の大きな損失」の声〈dot.〉

▼記事によると…

・事の発端はタレントのマリエが4日に自身のインスタグラムで行ったライブ配信だった。そこで、18歳のときに元大物タレントから枕営業を持ちかけられたなどと発言。同席していたお笑い芸人の出川哲朗らがこの会話を止めなかったことを明かし、「出川さんがCM出てるのはマジで許せない。本当に許せない」と語気を務めた。

・芸能界では今回の騒動で出川に対して同情的な見方が多いという。

「そもそも出川さんが枕営業を持ちかけたわけではない。しかも15年前の出来事で…。コンプライアンスに厳しいテレビ業界は少しでもダークな噂が経つと起用しづらくなる。バラエティー番組やCMで引っ張りだこの出川さんですが、今後は制作側も起用に二の足を踏んでしまう。ここまで騒動が大きくなっているので、出川さんは記者会見を開いて身の潔白を証明した方がいいと思います。あの人ほど番組を盛り上げて他のタレントに気遣える人はいない。裏表のない性格でスタッフや裏方にも優しい。今後露出が大幅に減るようだったら、芸能界の大きな損失ですよ」(芸能プロダクション関係者)

4/15(木) 19:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/a36821311f47e24fc3a2af2c6f8925e84b9ccafd

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

失ったとしても 新世代がうまくやってくれます 安心して引退してください

どっちもどっち

あの世界、いくらでも後がまがいる

と言って紳助や宮迫が居なくなっても問題は無かったね  言葉は悪いけど芸能人は使い捨ての存在

事実を認めて謝れば?

いつものマスコミのやり方 これでもっと枕営業の話や黒い話が出てこないか期待して長引かせたいんだろうな

収入が無くなった出川さん夫妻が自殺したらマリエの責任。しあわせな家庭をぶち壊した罪は重い。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします