自民・和田議員「様々なサイトで、参院長野補選が取り上げられています。候補者の生の声を聴いて、誰がふさわしいのかのご判断を頂き、投票をお願い申し上げます!」(※動画)

和田政宗議員のツイート

様々なサイトで、参院長野補選が取り上げられています。

候補者の主張に対し様々なご意見があると思いますが、ご参考までに公開討論会のフル動画のリンクを張っておきます。

候補者の生の声を聴いて、誰がふさわしいのかのご判断を頂き、投票をお願い申し上げます!

関連ニュース

和田政宗

和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼務。

生年月日: 1974年10月14日 (年齢 46歳)
出生地: 東京都 杉並区
学歴: 慶應義塾大学
和田政宗 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

長野県民の皆さんの判断を期待してます。世襲の悪いとこ全部出てる感じやね。

立憲の原口一博議員の風評被害拡散に抗議して下さい。

選択の余地ないでしょ。

この動画を見て立民を応援するとしたら日本語能力が著しく欠けるか、国益を無視しているかのどちらか。「弔い合戦」の悪習は排除すべき、中韓に付け入る隙を与えてしまう。

この調子で衆院選@宮城もお願いします。

長野の皆様、御英断を宜しくお願いします!

この人が政治家??ダメでしょ!何も分かっていないド素人 当選させちゃダメなレベル

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします