【海洋放出】韓国の大学生、日本大使館前で菅首相を見立てた人物に「汚染水」かけるパフォーマンスで糾弾

韓国の大学生、日本大使館前で菅首相を見立てた人物に「汚染水」かけるパフォーマンスで糾弾

▼記事によると…

・韓国の大学生連合同好会「われわれが作っていく世の中はいつでも青い」が、日本の原発処理水を海洋放出する決定に対して糾弾する会見とパフォーマンスを実施した。

4/16(金) 13:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d4a419805afb7e0a1a0479d6737f81e2272055f

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

下品極まりないですね

向こうの方の汚染水って、汚物のイメージしか湧かないけど

へー、大学生かい。韓国の大学生って、世界の小学生より色んな意味で頭がいいんですね。

こんなことしてる暇があったら勉強しろ

「われわれが作っていく世の中はいつでも青い」って?「赤い」の間違いだろ?

これで嫌われる理由がわからない!差別だ!!と本気で言ってるから凄い

自国で排出しているの知らない韓国の大学生

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを