大麻推進するような曲を歌うラップグループ「舐達麻」メンバーら逮捕 大麻密売関与か

「舐達麻」メンバーら逮捕 大麻密売関与か

▼記事によると…

・人気ラップグループ「舐達麻」のメンバー2人を含む男女9人が大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕された

・大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気ラップグループ「舐達麻」のG-PLANTSこと本多勇翔容疑者とDELTA9KIDこと広井大輔容疑者ら男女あわせて9人。

2021年4月16日 11時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/20036338/

動画を見る

関連ニュース

舐達麻

舐達麻は、日本のヒップホップグループ。名前の由来は、命名の必要に迫られた際にたまたま読んでいた『実話ナックルズ』でライターの「舐めダルマ親方」の名前を目にしたことによる。 ポピュラー音楽研究者の大和田俊之は、「舐達麻の曲に潜むポエジーは、日本のラップミュージックの表現を確実に更新したといえる」と評価している。

活動開始: 2009年
メンバー: 賽 a.k.a. BADSAI KUSH; G PLANTS; DELTA9KID
レコード レーベル: APHRODITE GANG HOLDINGS
舐達麻 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

舐達麻が大麻やってるなんて信じられない

舐達磨がこんな事するはずが無い!絶対ウソだ!

だから韻踏んでる奴は草吸ってるってあれほど言ったろそろそろ教科書に載せろよ

大麻のことを歌ってるけど、推奨してはいなくない?

ラップやれ。ハッパやんな。

むしろ今まで逮捕されなかったことの方を取り上げるべきでは?笑

パラッパラッパー☺️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを