【話題】『バーで一人で飲んでると、説教かましてくる男ってのが必ずいるけれども、あるとき、某ママのかばってくれかたには惚れた…』

伊皿子りり子さんのツイート

バーで一人で飲んでると、説教かましてくる男ってのが必ずいるけれども、あるとき、某ママのかばってくれかたには惚れたな。

この子は、”自分のお金”で”私のところ”に来てるの。あなたにお金を払ってるんじゃないわよ

ほんと、それ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ママさん=美輪明宏さんで絶賛脳内放映中

カッケー!

カッコいいママですね!

説教して、自分なりの普通や世間体のあれこれを押し付けてくる人、いるいる。経験値狭いし浅いなーって思いながら話聞いてる。笑

ああ、いい話。言葉の選び方が素敵ですね。かっこいい

ペンションで子供が寝た後に夫婦二人でゆっくり酒飲んでたら、そこのペンションのご夫婦のお子さんが来て相手しなきゃいけなくなるのと似てる。

「賢者は聞き、愚者は語る」ってやつですね!(^^)!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを