【チラっと聞いた話】立憲民主党、ついに週刊誌報道でもない“出所不明”の未確認情報を国会で追及…(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立民 山井
チラっと聞いた話ですけど、大阪府は政府に緊急事態宣言の発出の要請を内々にしたけれども政府が慎重だという話も【未確認情報】ですが聞いた事があります。重要な事だから言ってるんです

もはや週刊誌ですらない
出所不明の情報で
政府をかく乱していく
●マノイ議員😩

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

またまた出てきた「デマの井」チラッと聞いた話しって???どこの誰から聞いた「重要なチラッと情報」なのか???情報者を言わないのは、またデマの井得意の「自作自演」

出たw デマノイの暴走www

そんな情報で国会質疑すんなよ3%。

コロナの議論で、いの一番に退席しやがった下郎がコロナを語るな(怒)

噂程度で裏取れてない話題を聞く場じゃないっての…囲みでやれ

酷いね。党としては、色々法案出してますアピールをしても、こういうので台無しにしてしまうのが、立憲民主党の真にダメなところ。

これでアピールできてると思っちゃうところが、立憲民主党

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを