【自白】立憲・山井氏「出してくれと言っているのに『緊急事態じゃない』と言う大臣の認識は国民と違う!“この事に関しては”政争の具にするつもりは全くない!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【政争の具】

立民 山井
皆が緊急事態出してくれと言っているのに、『緊急事態じゃない』と言う大臣の認識は、国民とは大きく違う‼️💢【この事に関しては】政争の具にするつもりは全くありませんが、人命がかかっているから必死に言ってるんです‼️

『他の事は政争の具にしてる』
とキレイに自白😩

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「語るに落ちる」の分かり易い典型例wいつも素晴らしい!

人命がかかっているの?どれくらい??

するつもりあるやんけ(´-ω-`)

デマノイ…緊急事態なんて言うてるのお前らとテレビ脳の情弱だけだよ。

緊急事態宣言を出せというのは主張だから否定しないが「経済を回すにはこう言う施策をすればいい。」と言う話が無いのが、この辺の輩の限界点。

緊急事態云々の前に一番時間の掛かる未来を考えた策である医療供給力の増大と製薬体制の根本的な強化を主張しない議員自体が辞職すべき。いや国立大医学部、看護学部の感染症、救急専門化、薬学部の疫病治療薬、ワクチン研究への特化、薬事規制の全廃を主張する議員皆無なら大政奉還すべし。

皆が緊急を出してくれと言ってはいない!立憲民主党だけやんか。それも国民の為では無く菅首相叩きの為の!政争の具にしているのは見え見え

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします