アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中、担当者が突然倒れる

アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中に担当者が倒れる

▼記事によると…

・アストラゼネカ社の新型コロナワクチンの使用中止を発表したデンマーク。その会見中に保健当局の担当者が突然倒れました。

 これは14日、デンマークの保健当局が開いた会見の様子です。保健当局のトップの男性がアストラゼネカ社の新型コロナワクチンについて使用中止を発表していた、その時、横で聞いていた医薬品庁局長の女性が突然、倒れました。

 男性は、驚いた仕草を見せつつも、女性の足を上げ、素早い応急処置を施します。その甲斐あってか、女性は、その後、自らの足で部屋を後にし、万全を期すため病院で検査を受けたということです。

16日 4時35分
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4247199.html

動画を見る

アストラゼネカ

`
アストラゼネカは、イギリス・ケンブリッジに本社を置く製薬企業である。ロンドン証券取引所、ナスダック・ストックホルム、ニューヨーク証券取引所上場企業。1999年にイギリスの大手化学会社ICIから医薬品部門が分離したゼネカと、スウェーデンに本拠を置き北欧最大の医薬品メーカーであったアストラが合併して誕生した。
アストラゼネカ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

デスノートでありそう。

動画見ました。これはヤバい倒れ方

ブラック激務

これは危険だけど、男性がちゃんと救護姿勢を取ってるところに凄さを感じる。咄嗟にできるもんじゃない。

単純に、激務の過労原因かも☆(保健当局の職員さん、コロナで忙しいでしょうし)

マジの倒れ方ですな…

アストラゼネカとモデルナはビルゲイツのワクチン。気をつけろ

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします