【話題】『20年ほど前に使っていたパソコンを娘に見せた結果…』

早坂隆さんのツイート

20年ほど前に使っていたパソコンを娘に見せたら

最新式?
今のよりいい

と驚かれました。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

子供が落としても大丈夫なように当時のノートと比べても大きめサイズ、学校に持っていけるようにキャリーハンドル付き、ハンドルとディスプレーヒンジがつながってて不意に開かないようになってる。当時出たばかりのAirportと合わせて無線LAN。格好だけじゃなかったって事を主張したい。

コレ持ってたなぁー、2000年だから21年前(笑)

ジョブズの尖っていたデザインセンス本当に良かったなあ

置いとくだけでかっこいい 特に意味はないけど変な構造にしてみる 今のAppleに足りないものですね

確かに、見方を変えると、新しい感じもしたりしますね(笑)

中身最新型に入れ替えてだしてほしい

自分はボンダイブルーのiMacを使ってました。確かにあの時代のデザインは今でも通用しますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを