【枕営業強要】テレビ局関係者「紳助さんは関係者に『2人で酒を飲んだこともないし、電話番号すら知らん。誘ったことなんてない』と完全否定している」

芸能界の枕営業強要 ベテラン芸人が駆使する告発されにくい誘い方

▼記事によると…

・テレビ局関係者が語る。

「紳助さんは関係者に『2人で酒を飲んだこともないし、電話番号すら知らん。誘ったことなんてない』と完全否定しているようです。マリエさんが名前を出したお笑い芸人、やるせなすの中村豪さん(46才)は、紳助さんがMCだった『世界バリバリ☆バリュー』(TBS系)の打ち上げで会ったことは認め、さらに『確かにその日、ソファ席で下ネタを話したし、席にマリエさんがいたことも覚えている』と話している。一方で、『マリエさんに向けて枕営業の話をしていた事実はない』と、やはり否定しています」

結局、告発の真相は闇の中だが、こうした枕営業は長らく、芸能界とは切っても切り離せないとされてきた。

4/15(木) 19:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/b02ef5548fcc03f49aac785de4e0afc27808283e

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

動画の中で語られたシチュエーションと伸助の回答が噛み合ってないなぁ 二人で飲んだとか、そういう話じゃないし

やるせなす中村さんが久々のスポットライトに紳助さんと出川さんと全く違うことを証言してミスリードするという最悪の事態発生

出川、やるせなす?知らないけど ちゃんと解決して欲しいよね。ただ単に相手を傷付けるだけの話題ではダメでしょ。 最近他の芸能人が告白するから私も的な事が感じられて仕方ない。

一般企業ならセクハラ認定されるケースやん

体の関係を持つか持たないかは個人の自由でいいと思う。でも、断ると仕事を続けられないっておかしくないですか?やっぱり闇だわ。

正直、相手がそういう人間ってのは芸能界ならわかってるだろうに、10代の女の子管理しててそういう場に繋いでしまってるマリエさん側の事務所が責任的には重いと思うんだけどなあ。仕掛けてくる方は外部の人間だけど所属事務所なら契約してるんだから守るなりなんなりすべき。

論点ずらしの代表みたいな返し。誰も2人で飲みに行った云々は言ってなかっただろうに…。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします