枝野立憲代表の発言に、櫻井よしこさんがバッサリ…「こういう事を言うから、立民はいつまで経っても“底に沈んだまま”なんですよ」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【処理水 海洋放出】

枝野幸男
本当に安全なのか、風評被害が生じないのか説明が殆どされていない。福島県民の声を無視して結論ありき

Q:この発言をどうご覧になりますか❓

櫻井よしこ
枝野さんがこういう事を言うから、立民はいつまで経っても【底に沈んだまま】なんですよ

沈没中🤣

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

党をあげて風評被害生じさせている人が、生じないのかって言ってもねえ。

当時の政権の担い手が馬鹿発言、責任感0

率先して風評被害を生じさせようと尽力しているのが立憲民主党議員ですからねぇ。

風評被害を生じさせようと尽力しているのが立憲民主党議員。

櫻井さん、wwwド直球過ぎて wwwヤバい。腹筋崩壊するわwww

櫻井さんは、すごく博識で美人な方だけど、立憲民主党をこき下ろすときの破壊力とやらの凄まじさよ。底に沈んだまま 枝野 フルボッコ

こういう枝野幸男 蓮舫といったいったトップがいる組織は、破滅するのが妥当だろうね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを