ソフトクリームを機械から口に… 焼き肉店員が不適切動画投稿 → 運営会社「教育を徹底し、再発防止に努める」

ソフトクリームを機械から口に 焼き肉店員が不適切動画

▼記事によると…

・大分県内の焼き肉チェーン「韓国苑」の従業員とみられる若者が、厨房(ちゅうぼう)でソフトクリームを機械から直接口に入れるなどして遊ぶ様子を映した動画が14日深夜、SNSに出回った。別府店(別府市)のアルバイトであることがわかり、運営する大心産業は15日、「コロナ禍で衛生管理が問われる中、お客様に大変不快な思いをさせおわび申し上げます」との謝罪文をホームページに掲載。従業員4人を懲戒解雇したうえで厳粛な対応を進めるとした。

・同社によると、全員20代。閉店間際で客がいなくなった時間帯に、廃棄になる食材を食べようと盛り上がるうち、「調子に乗ってしまった」と話しているという。

・大心産業は「従業員教育を徹底し、再発防止に努めて参ります」としている。

2021年4月15日 13時06分
https://www.asahi.com/articles/ASP4H44YQP4HTPJB001.html
>>『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

数年前にバイトテロで人生終了した輩がゴロゴロいたのに、どうして学ばない。

人生お疲れ様でした~

まだ、こんな事するバカがいるのか

こんなことしたらクビになるのがわかっててやるのは、どうしてなんだろうか?頭悪いの?

お店の損害凄いんだぜ?チェーン店で店が多ければ多いほど

おもしろいか?

馬鹿、マジで馬鹿

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを