【海洋放出】共産党候補「恥ずかしいし、腹立たしい。日本をお魚が食べられない、海で遊べない国にするつもり?世界中に汚染水で迷惑かける国にするつもり?」

太田彩花さんのツイート

本当に恥ずかしいし、腹立たしい。

周辺諸国からも怒りの声が上がっています。

漁師さんだけが困るのではありません。

日本をお魚が食べられない、海で遊べない国にするつもり?世界中に汚染水で迷惑かける国にするつもり?

#汚染水の海洋放出決定に反対します
#汚染水の海洋放出に反対します

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やっぱいらん政党なんだなとあらためて思う。

これらの国々に関してはいかがですか?

汚染水じゃなくて処理水 日本語分かりますかー??????

こうして風評を煽る連中がいるから風評被害が現実に起こるんだよ

共産党に科学というものは通用しない。

汚染水じゃありません、処理水です

ア○ッ、処理水。勉強し直してから議員になれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを