【予想外】『ヤマトの女性配達員がコンビニで泣いてて、社長が「話聞いてくる」って言われたから1時間半ぐらい待ってたんだけど…』→ 結果

みずきさんのツイート

ヤマトの女性配達員がコンビニで泣いてて

社長が話聞いてくるからちょっと待ってろって言われたから1時間半ぐらい待ってたんだけど

戻ってきて一言

来週からこの子うちで働くからよろしく頼むわ!だってww

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

宅配の仕事の闇は深いですよ。。。以前働いていたので

社長、かっこいいですね!

私も長年、物流業をやってきました。はっきりとブラックな会社ばかりです。上司たちは、悪い宗教団体のように
洗脳されています。転職すれば、明るい未来が待っています。頑張ってください

これが運命なんでしょうね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ええ話でした(TдT) アリガトウ

とても素晴らしい社長さんですね!感激しました!素敵な社長さんの元で働けて羨ましいです

良い社長だね

配達に関わる仕事はどこもほんとに大変なのが分かりますね。私も二年前に配達をしてましたけど、トラックの運転はむずいし、道はわからないし、配達以外にも営業かけたりしないといけなかったりと、とにかく覚えることが多すぎて、新卒で入りましたけど、一年で辞めてしまいました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを