マリエに糾弾された出川哲朗、ついに『出演番組ゼロ』に…

マリエに糾弾された出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟

▼記事によると…

・タレント・マリエ(33)の「枕営業告発」騒動で名指し批判された芸人・出川哲朗(57)

・14日、出川が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」が公式サイトで所属タレントのメディア出演情報(最新出演情報)を掲載。売れっ子のはずの出川の項目が消えてしまった。

・事務所は9日に「お騒がせしているような事実はない」と疑惑を否定したものの、騒動は収まる気配はなかった。翌10日に更新した出演情報は5月21日「坂上どうぶつ王国」、同7日「人志松本のツマミになる話」と激減。そして14日更新の出演情報からは名前が消えてしまった。

4/14(水) 23:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/64fa92fe32a56b7d7b9924a52804b66e11e3b62b

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

因果応報。

枕営業に関しての真偽は不明ですが、当時なら「セクハラ」的な飲み会があっても不思議ではありません。会った事もないは、無理ゲーすぎです。事務所の否定コメントでは、沈静化できなかったようですね。

このままだと引退してユーチューバーになるのかー

武井壮、助けてやれよ(笑)

最近出川さんやたら持ち上げられていたから、妙な感じしていましたよね

使い続けることで殺到するであろうクレームの対応が面倒なだけやろ

事実かどうかも分からなくて・・・たまたまでしょ。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします