生田よしかつさんが『文化人放送局』を降板「 もう政治番組はコリゴリ。文化人はもちろん他の政治絡み番組には出ません」

生田よしかつさんのツイート

文化人放送局を辞することにしました。

多くの視聴者の皆様に長い間可愛いがって頂き心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。本当に楽しかったです。

報道特注(右)立ち上げから携わってきた最後のチャーターメンバーとしてこの決断は寂しい限りですが気持ちが軽くなったのも事実です。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

(右)とても楽しく勉強になりました。これこそYouTubeの醍醐味番組だと毎回楽しみに見てました。でもそれをお伝えする生田さんはそれ以上の苦悩と重責をお持ちだったんだと。個人的には大変に残念ですが、お身体を大切にされますように願っています。生田さんの番組はこれからも拝見いたします。

正直(右)をやらなくなってから見てませんでしたw 生田さんお疲れ様でした!

お疲れ様でした 取り敢えず、ゆっくりして下さいませ

お疲れ様でした 非常に残念です 洋一先生はおっちゃんチャンネルにも呼んでいただきお話し聞かせて欲しいですね 更なる飛躍期待してまっせ

生田さんと梧平さんが文化人での癒しでしたのに…残念です…お疲れ様でした。また旨い串揚げ食べに来て下さい。

お疲れ様でした。

心中お察しします。 本当にお疲れさまでした。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを