『北乃きいってこんな顔だったっけ?』TV出演でネットザワつく…

北乃きいって「こんな顔だったっけ?」 5年ぶり出演「さんま御殿」での姿に思わぬ反応

▼記事によると…

・2021年4月13日に放送された「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)に出演した俳優の北乃きいさん(30)について視聴者がザワついている。

・この日、番組は3時間スペシャルということで、ゲストを2回入れ替え3回制で放送。北乃さんが登場したのは1組目で、その冒頭、5年ぶりの登場ということで司会の明石家さんまさん(65)から紹介された北乃さんがカメラに抜かれた直後から、ネット上には、「北乃きい...別人みたいに見た目が違うんだが」など、顔の雰囲気が変わったと驚く声が視聴者から上がったのだ。

4/14(水) 16:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8cd262c7413b720c7ac800ec5b9e560c2f29300

北乃きい

北乃 きいは、日本の女優。神奈川県横須賀市出身。フォスタープラス所属。一時期は歌手も務めていた。

生年月日: 1991年3月15日 (年齢 30歳)
出生地: 神奈川県 横須賀市
身長: 157 cm
事務所: フォスタープラス
アルバム: 心、 Can you hear me?、 K、 花束、 サクラサク、 絆
北乃きい - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

鼻整形したのかな?しなくても可愛いのにな。

北乃きいちゃんメイクなのか髪型なのか整形なのか痩せたのかわからないけど、紹介されるまで気づかなかったくらい顔の印象が昔と違うな

北乃きい元々可愛いから整形しても余裕で可愛い、女子アナ系の量産かわいいになった1

アンチは別として北乃きいの顔が変わったとか整形した?とかほざいている奴はzipの北乃きいを見てないだろうな 毎日見るたびに顔も雰囲気も変わってたからw

北乃きいって整形なの?三十路だし、ちょっと太ったとかメイク変えただけじゃないの?

北乃きい顔ちがうよね?!?!

北乃きいって言われないと 誰か分からなかった あれは太ったとか年齢のせいじゃなく 間違いなく整形だよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを