小室圭さんが答えない皇室利用疑惑、650万円の学費がタダ

小室圭さんが答えない皇室利用疑惑…650万円の学費がタダに

▼記事によると…

・■なぜ学費無料の“特別待遇”に?

【“皇室利用疑惑”にはなぜ答えない?】

「金銭トラブル」について説明した小室さんだが、お金にまつわる疑問はまだある。

ニューヨークのフォーダム大学に留学中の小室さんだが、1年目と2年目は、年間約650万円の学費が免除されているのだ。

一時、大学のホームページに「眞子内親王のフィアンセ」と記載されていたため「皇室関係者であることを利用して奨学金を勝ち取ったのでは?」との声もあった。

文書公表を機に“皇室利用”疑惑についても説明することは考えなかったのだろうか。

2021/04/14 11:00
https://jisin.jp/domestic/1970869/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こいつさ、皇室利用しようとしてるしか思えないよな。税金こんなのに使われると思うと払いたくないわ。

恋愛ものの漫画やドラマで、家柄を理由に「彼はお前に相応しい相手じゃない」って結婚に反対する“理解のない親族”が敵役としてよく出るけど コイツ見てるとその考え方もあながち間違いでもないのかなと思わされる

もし、女性宮家なんかが出来てしまったら皇室を利用しよう!って輩が皇女に近づく可能性ありますよね?皇女が好きになった。そんな理由で一般男性を皇室に入れることは、のちのち色んな問題が出てくると思います。

眞子内親王殿下は、恋は盲目ならぬ全盲なのでは?

小室圭さんの皇室利用疑惑まで出てもう眞子さまは国民よりこんな奴の方を大事にするのかと言うガッカリ感まで出てきた。皇室に好意的な私もこれは大ダメージ。嫌いになったりしたくないよ。眞子さま目を覚まして。

コネ入社した銀行をすぐに辞めて弁護士事務所のバイトだった人がどうしてNYフォーダム大学の学費免除で留学できるのかすごく知りたい

私は小室圭氏の生き方を否定する気はない。人格を否定するのは間違っていると思う。ただ、皇室とは家柄も価値観も合わない、合わせる気もないでは、この結婚は無理だと思う。一般家庭なら駆け落ち同然もいいだろうけれど、皇族とは無理。皇室利用疑惑なんてもってのほか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを