政府批判の論客・松尾貴史さん、深夜まで「3軒はしご酒」飲み始めは “Facebookで知り合った女性” と

松尾貴史、政府批判の論客が深夜まで「3軒はしご酒」…飲み始めは “Facebookで知り合った女性” と

▼記事によると…

・緊急事態宣言下の繁華街。食事のお礼を言う華やかなワンピース姿の女性に、目尻を下げて応じるのは、俳優の松尾貴史(60)だ。

・既婚者の松尾が、色気のある女性と2人きり……。これは “禁断の愛”!? 慌てて松尾と別れた女性を直撃したところ、「松尾さんとは、フェイスブックを通じて知り合いました。今日、初めて直接お会いしたんです。仕事のご相談をしただけです」と答えた。

女性との “オフ会” を楽しんだ松尾は、電車で住宅街へと移動し、バーに入店。当時、飲食店は20時までの時短営業を要請されていたはずだが、松尾が出てきたのは22時過ぎ。さらに松尾は、「Closed」と書かれた札が下げられた別のバーへと消えていった。結局、松尾が3軒めの店から出てきたのは日付が変わったころだった。

・「松尾は、新聞連載やツイッターを通じて時の政権へ舌鋒鋭い批判をおこない、人気です。政府のコロナ対策についても苦言を呈していますが…」(芸能記者)

画像
https://news.yahoo.co.jp/articles/960f06385986facae83716890d95085b21b3bdf2/images/000

4/14(水) 6:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/960f06385986facae83716890d95085b21b3bdf2

松尾貴史

松尾 貴史は日本のタレント、コラムニスト。本名は岸 邦浩。旧芸名はキッチュ。キッチュは現在の芸名になってからも愛称として使用されている。 所属事務所は古舘プロジェクト。 演劇ユニット・AGAPE storeの座長のほか、日本文藝家協会会員、雑誌『季刊25時』編集委員。元京都造形芸術大学芸術学部映画学科客員教授。既婚。

生年月日: 1960年5月11日 (年齢 60歳)
出生地: 兵庫県 神戸市 中央区
学歴: 大阪芸術大学
配偶者: あり
松尾貴史 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

我慢忍耐を強いられてる人が多いなかで、人として下の下。

また、上岡龍太郎さんに怒られたらいいのにw

キッチュなにしてんねん、批評家ww

ここらでサクッと感染しても「ざまぁみろ」ですね

久々に見たなこの人。

結局深夜まで飲み屋はやっているんだよな まあコロナ収まらないよね

飲まないとやってられないような状況だったのかなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを