福島みずほ議員「汚染水、海に放出すれば放出された放射性物質をもう戻すことも管理することもできない。強く抗議をする!」

福島みずほ議員のツイート

菅政権は東電福島原発の汚染水を海洋放出することを決定した。

海に放出すれば放出された放射性物質をもう戻すことも管理することもできない。

福島県の自治体の多くも反対。

全漁連も反対。

海を汚さないでほしい。

強く抗議をする。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

汚染水?国際基準値の7分の1にまで薄まった処理水です。訂正コメント入れる気があるなら今のうちやと思いますけど。

汚染水ではありませんよ

だったら正解を教えて欲しい。 それが出来たら社民党は復活するでしょう

処理水って何時になったら覚えられるのかな?

海だけじゃないんです。

汚染水を処理した処理水ですね。汚染水の海洋投棄決定はしてませんよ。処理水です。テキトーな事を言わないで下さい。

虚偽で日本を混乱させないで欲しい。日本の名誉を毀損しないで欲しい。欲しいぐらい漢字で書いて欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを