【400万円】ブラマヨ小杉さん、小室さん母元婚約者に「ダサいじゃないですか、男として」→ スタジオ静まり返り即撤回

ブラマヨ小杉、小室さん母元婚約者に「ダサいじゃないですか、男として」批判もスタジオ静まり返る

▼記事によると…

・13日放送の『バイキングMORE』で秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんの金銭トラブルについて報道

・元婚約者の男性からの約400万円について、「借金ではない」と強調していた。しかし、12日になり一転、小室さんは代理人を通じて男性に対し「解決金」を支払う意向を明らかにした。

・小杉は、「(元婚約者の男性が)最初に『もうええわ』って言った金を、『やっぱりもう一回返してくれ』って言うのははっきり言ってダサいじゃないですか、男として」と元婚約者の男性を断罪。

・続けて小杉は、小室さん側が支払うと明らかにした解決金について、「国民からの応援も得ているか分からないから、クラウドファンディングとかした方がいいかもしれませんね。『解決金クラウドファンディング』みたいな」と提案。しかし、この案に誰も乗らずスタジオが一瞬静まり返ったことから、慌てて「ちょっとこれやめますね!」と撤回していた。

2021年4月13日 17時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/20019044/

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

最近、批判の相手が急速に変わって来たのはなぜなのだろう。

こいつをテレビから追放して、収入減を報告させれば?金銭感覚が狂ってるよ。

クラファンいいんじゃないのwwww平和で合理的な解決法だし、嫌な人は金払わずに済むし。週刊誌を通してのやり取りがダサいのであり、金を返せということも、借りてない貰ったよってのも両方正義じゃないのかね。

ダサいとかダサくないとか...とりあえず小室家が信じるに値しない。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします