三浦春馬さん死去 自宅にあった手帳に「死にたい」

自宅にあった手帳に「死にたい」 三浦春馬さん死去

▼記事によると…

・俳優の三浦春馬さんは18日、東京・港区の自宅マンションのクローゼットの中で、首をつった状態で見つかり、自殺とみられている。

取材によると、室内から見つかった手帳には、「死にたい」などと書かれていたという。

三浦さんは18日、仕事の予定だったが連絡が取れず、マネジャーが自宅を訪れた際、玄関の鍵は閉まっていたという。

7/19(日) 12:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/b74470c903da257df75f82e14adf8e0c34dd3434

三浦春馬 プロフィール


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。
生年月日:1990年4月5日 (年齢 30歳)
死亡:2020年7月18日
三浦春馬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

容姿端麗で人柄も良い上に努力家で、演技も歌も踊りも上手くて英語も堪能。もちろん経済力もある。世の中の人たちがどんなに頑張っても手にできないものを沢山持っていたのに。そんな全てを捨てて人生を終わらせようと決めた彼を追い詰めたものは一体何だったのか。もったいないとしか言いようがない。残念で仕方ない。悲しい。

大きな仕事が終わったと思ったらまた新たな大きな仕事が始まり、決まってる仕事も次から次へとあり、とてもありがたいこと、期待に応えたい、全部全力でやらなきゃ…そうい気持ちだったのかな。真面目な人ほど疲れちゃうし手が抜けないし無理って言えないですよね。

身近にいた事務所関係者は一番本人の事をわかっていたはずなのに、本人から悩みなどを聞いたりスケジュールを調整してあげられなかったのだろうか。

コロナの時期ではなくて辛いことや、悩むようなことがあったら仲間と飲んで発散することができたらタラレバですが結果が違っていたと思います。

ただただ悲しい ファンではない俺でも衝撃的すぎてショックが大きいのにファンの人達の精神面もかなり心配です

全てを投げ出して静養させてあげられたらと思う 今の日本社会は余裕がなさすぎる

本当に今でも信じられない。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします