米紙ニューヨーク・タイムズ『東京五輪は「最悪のタイミング」一大感染イベント』

東京五輪は「最悪のタイミング」 一大感染イベントと米紙

▼記事によると…

・12日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、日本で新型コロナウイルス感染が収まらずワクチン接種も滞る中で東京五輪を開催するのは「最悪のタイミング」であり、日本と世界にとって「一大感染イベント」になる可能性があると伝えた。

4/13 10:56 (JST)
https://this.kiji.is/754509541481299968

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

だから言ってんのに、去年のオリンピック延期にするより中止って。元々個人的に日本でやらなくてもいいって言い続けてたけど。

不参加で「そして誰もいなくなった」でいいじゃない

全くもっておっしゃる通りですわ

まさか名誉のオリンピックがこんな言われようになる日が来ようとはな…まぁ同意見ですけども

ですよね

本当にやるなら正気の沙汰じゃない

やっても地獄 やらなくても地獄 俺ら国民に後税でのしかかるだけのはやめてくれよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを