維新・足立議員「いい加減な発信を世界にバラ撒いた。謝罪は?」→ NHK会長「より適切な表現に努める」→ 足立議員「お詫びの言葉は?」→ 会長「お詫びと言えばお詫び」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【NHK国際 『放射能汚染水』報道】

維新 足立
公共放送が勉強せずに勘でやってるのか。これだけの国益に係る事にいい加減な発信を世界にバラ撒いた。謝罪は

NHK会長
より適切な表現に努める

維新 足立
お詫びの言葉は無いのか

NHK会長
お詫びと言えばお詫びでございます

そんな謝り方ある❓💢💢💢

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんやそれ NHK調子のんな

NHK解体!

頭が腐ると組織全体が腐るって、誰かが言うてたなぁ…これのことか

解体(はあと)NHK、もう消えちゃえ

ただのロクデナシかよ(笑)

不勉強では無く確信犯。

お詫びの言葉を知らないのか、言いたく無いのか。間違いなく後者よね。そういう国民性ってみんな分かってるよね(笑)何で帰らないんだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを