【YouTuber】水難事故の関係者前で『溺れたフリドッキリ』… 「無神経すぎる」と批判続出 → 謝罪(※動画)

水難事故の関係者前で「溺れたフリ」 YouTuberドッキリに「無神経すぎる」批判続出→配慮欠けたと謝罪

▼記事によると…

・人気2人組ユーチューバーグループ「水溜りボンド」のメンバーが、無人島生活の企画で溺れるようなそぶりを見せる場面があり、批判が相次いでこのシーンが削除された。

・別のグループ「アバンティーズ」のメンバーも企画に参加していたが、2年前に同グループのエイジさんがサイパンで高波にさらわれて亡くなっていた。

動画が公開されると、各グループの奮闘ぶりを応援する声のほかに、コメント欄やツイッター上などで、水溜りボンドメンバーが溺れるそぶりをしたことに疑問や批判も寄せられた。
「なんでやったんだろ」「無神経すぎる」「誰の前でこのノリやってるかもう一度考えろ」「かわいそすぎるし不謹慎」といった書き込みが相次いでいる。

こうした反応を受けてか、水溜りボンドの公式チャンネルでは「配慮にかけたシーン」があったとして、動画の概要欄で謝罪した。

2021年04月12日20時00分
https://www.j-cast.com/2021/04/12409310.html

↓↓↓

参考画像

動画を見る

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マヂ胸糞悪いわ

うぇ―い系の人達ってだいたいこういう人ばっかりのイメージ 天狗になってるやつは絶対いつかやらかす

昔は好きでめっちゃ観てたけど もうここ1年くらいはおもんなさ過ぎるし、胸糞悪いし大嫌いになったな… しかもここへきて、アバの前で溺れるマネとかありえない… ドン引き

ブラックジョークすぎてわろた

水溜りボンドやるじゃん

アバの事考えてこのドッキリやったのか

これ、ほんとにだめだと思う。メンバを津波で亡くされたグループもその場にいたのに

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします