小室圭さん “解決金”を支払って金銭トラブルを解決したい → ネット『はぁ?』『お金を払うだけでは解決にならないとの文書をばら撒いた直後の行動。理解できない』

【速報】小室圭さん “解決金”を支払って金銭トラブルを解決したい

▼記事によると…

・小室さんは、先週、母親と元婚約者の間の「金銭トラブル」と報じられている事柄について、「誤った情報をできる限り訂正する」とした文書を発表していました。

代理人によりますと、小室さんは、文書を発表したことによって、「話し合いでの解決」を目指していたという方針を明らかにすることができたので、今後は「解決金」を支払うことで金銭トラブルを解決することにしたということです。

「解決金を支払う」方針について小室さんは、すでに眞子さまに報告しているということですが、一方で、代理人は「解決金を支払うことがダイレクトに結婚に結びつくかは分からない」としています。

4/12(月) 17:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd4685f0142d4335d15fccc7df28eb70fcfdc55f

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お金を払うだけでは解決にならないとの文書をばら撒いた直後の行動。理解できない。

まだそんな事言うてる!そう言う事じゃ無いんや(-ω-;)

相手は受け取るのかな ここまでこじれたら もういいよって言いそうだわな

それ以前の問題という事がこの親子にはわからないようです。。。

小室文書は、一体何ですかね?不審だらけです。

無職がどぉやって解決金を工面するんだ

お金の出どころは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを