【松山英樹マスターズ制覇】石原良純「やった!」、羽鳥慎一「歴史的偉業!」、玉川徹「格差が広がる社会と関連する...お金持ちのスポーツ...」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

石原良純
やった❗️凄い日本の歴史ですよ❗️

羽鳥慎一
これは凄い❗️歴史的偉業です❗️

玉川徹
格差が広がる社会と関連する...お金持ちのスポーツ...

玉川よ、一言でも「おめでとう」と言えないのか💢😓

#モーニングショー
#松山英樹
#マスターズ
#日本人初

関連ツイート
新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ああ聞こえない(aa略

玉川だから。○○だから。

お金持ちのスポーツって言うけどやろうと思えば誰でも出きるし!貧乏だけどゴルフするために節約して出来てるよ!玉川はゴルフが下手で僻んでるんやない?笑

中央の女性の軽蔑の眼差しがいいですねぇ(笑)

日本人スゴイに繋がる事象が大嫌いなんでしょうね

普通の日本人とは違う感覚をお持ちの様 来世は朝○半島で産まれ生活出来ると良いですね。

テレビ朝日は恥ずかしくないのかね?社員代表で出しているんだろう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを