お笑いコンビ『さらば青春の光』東ブクロ、一般女性を2度も妊娠させ「堕ろしてほしい」の“クズ発言”でトラブルに

「さらば青春の光」東ブクロ、一般女性を2度も妊娠させトラブルに 「堕ろしてほしい」の“クズ発言”

▼記事によると…

・テレビやYouTubeで大人気のお笑いコンビ「さらば青春の光」。メンバーである東ブクロ(35)が一般女性を2度妊娠させ、トラブルになっていることがデイリー新潮の取材で分かった。

・さらば青春の光のウリの一つは、東ブクロの“クズキャラ”だ。過去のスキャンダルを現在ではネタにしており、トーク番組やラジオでもたびたび激しい女遊びのエピソードを披露している。ところが、今回明らかになったのは、到底笑い話では済ませられない深刻な女性トラブルである。2018年から東ブクロと交際関係にあった女性を仮にAさんとしよう。彼女は、東ブクロとの間の子どもを2度妊娠。現在は妊娠6カ月で、両者は出産などを巡りトラブルになっているのだ。

(略)

4/12(月) 11:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fe39cce7a15977b966bce44cb343a5f2cb07ed0

さらば青春の光

さらば青春の光は、日本のお笑いコンビ。所属事務所はコンビで社長、副社長を務める株式会社ザ・森東。両者とも大阪府出身。2008年8月にコンビ結成。

事務所: 松竹芸能(2013年3月まで); → ザ・森東
結成年: 2008年
ネタ作成者: 森田哲矢
メンバー: 森田哲矢 東ブクロ
さらば青春の光 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

乃木坂には手を出すなよ!

2アウトかよ!

森喜朗よりも クズ

あらら。。。( ̄ー ̄)クズといえばそうかもしれないが避妊を拒否する時点で別れる事が出来ない女性もどうなのかな。性にだらしない男にはまたそういう女がつくもの。

あらら‥出来た?責任取りましょう。ガキに責任無いからね

伊藤誠で草

さすがイメージを崩さない男だね〜

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします