立憲・江田議員「何もやらなかったから感染拡大した」→ 菅総理「いくら何でも言い過ぎだと思いますよ」

Mi2さんのツイート

立憲民主党・江田憲司
高齢者施設や医療機関に無償で定期検査やって下さいとお願いした。何もやらなかったから感染拡大した

菅義偉総理大臣
いくら何でも何もやらなかったは言い過ぎだと思いますよ

大規模検査無くして経済再生なしとか、テドロスの「テストテストテスト」とかまだ言ってるよ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この政治屋アデランスはどの層に需要があるの?

こいつら一年前に生きてるのか...??

定期検査って、唾液の検査ほど適当なモノはないし、鼻の粘膜を採取してって年寄の体力かなり消耗するのでは・・・インフルの時だって、出来ればあの方法でするのは苦しいですよね・・・

横浜でこんなのに投票してるやつらが多いんだよな

『立憲党の方針』に反して検査せず移動したのは羽田の個人責任ってだけじゃないよねぇ。

因果関係はっきりしたらいいのに、中途半端にイキるから反論しか生まない。国会でこんなやったやらない議論に時間を使わないで欲しい。

大規模検査やったとして 医療従事者は集められるわけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを