ひろゆきさん、ゆたぼんパパを煽りまくる… 『お父様は日本語が不自由な方なのでしょうか?』『子供をダシにした動画でしかお金稼ぎが出来ない無能』

ひろゆきさんのツイート

「あなたの家庭では学校の代わりにどういった資格を持つ方が何人で1日何時間の教育をされているのですか?」という質問に、答えて頂いてませんが、お父様は日本語が不自由な方なのでしょうか?

日本語が、理解出来ない人がどうやって日本語を教えるのか興味深いです。次回の動画でお願いします。

↓↓↓

↓↓↓

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やめて!ゆたぼんパパのライフはもうゼロよ!

うちの子はひろゆきの動画をみてから変なスイッチが入ってしまい それはあなたの感想ですよね?と私に言いながらモノマネをするようになり上を向いてキョロキョロするようになりました。あなたのYouTubeに影響され間違えた道に進まないかとっても不安です(子供を脅してWiFiは切らないからなw)

ゆたぼんパパを擁護するつもりはないけどわざわざ煽る必要あるんか?と思ってしまうんだが。

まあ答えは出てこないだろうし、金ヅルの子供はそのままだろうな。普通に児相案件だと思うけど。

ってゆーか、あかの他人に動画を見てもらうことでお金を稼いでるのに「あかの他人に何か言われる筋合いは無い」とか言ってるのが超絶おもしろいね。

息子さん自身で、誤ちに気づける日が来ると良いですね。ただ親の用意した環境のみで生きて行く中で、それが出来るだろうか。

ここまで尖った文章の後の「おいら」じわる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを