マリエさんがインスタ更新「私は嘘をつきません」

マリエがインスタ更新「私は嘘をつきません」

▼記事によると…

・タレントのマリエ(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。「私は嘘をつきません」と主張した。

 マリエは「I never lie.Yes it釻s happened in that day.Thank u for your memory」と英語でつづった後、日本語で「そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません」とした。

・さらに2016年のマドンナによるスピーチ動画の一部をアップした

2021年4月11日 18時34分
https://news.livedoor.com/article/detail/20008678/

マリエさんのインスタグラムより

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「何で英語?」「それは出川さんが読めないように」「もうじきCNNで日本のメディアがMe tooを握りつぶしてると配信されると思う」

最近の流行りなところで、SNSで支持取り付けて事情を深く知らない賛同者を使って攻撃させようって感じもする。微妙な仄めかしをやるじゃなくて出るとこ出てやればいい話。

「私は嘘をつきません」ほど嘘くさい言葉もないけどな。真実であっても温度感や空気はまた違う色をしていたかもしれないし、いきなり一方的にあいつは悪だと騒がれても難しくないか?

ホントでも、今更感。話題作りでチャリンチャリン

然るべき場所にでて、島田紳助や吉本興業を訴えれば良いのでは、金目当てで出川哲朗を揺すっているだけ?

裁判になったら負けるけど現状ではマリアの勝ちやね

マリエとかいうタレントの事務所が説明するべきだろこれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを