張本勲氏「アメリカ野球はレベルが落ちた。大谷一人にかき回されている」

張本勲氏「アメリカ野球はレベルが落ちた。大谷一人にかき回されている」

▼記事によると…

・張本勲氏(80)が11日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」にリモート出演。好調なエンゼルス大谷翔平投手についてコメントした

・張本氏
「うれしいねえ、大谷が調子良いからねえ」

「あのバッティングが合っているみたいだね。右足を上げなくなったしね。あれはダブルステップと言うんだけども、いったんステップして待ちがあるでしょ。この待ちの中で球を探すから。これをしばらく続けた方がいいねえ」

「それにしてもアメリカ野球はずいぶんレベルが落ちたね。大谷一人にかき回されているもんね」

2021年4月11日9時50分
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202104110000088.html

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本発の凄い選手がレベルの高いメジャーリーグで大暴れしているでエエやんか!

大谷は筋肉をつけたら打てなくなると時代遅れの批判をしていた張本氏が、メジャーのレベルが落ちたと言い訳。佐藤輝の飛距離も筋トレの賜物ですけど。

嫌やわ〜。大谷選手の凄さを素直に認められない老害って。恥ずかしくないの?

じゃあ、元マイナーから拾ってきた選手にホームラン王取られる日本野球はもっとレベル低いんすね。

ハリーさんも全盛期にメジャーに行けてればそれなりに打ってたと思うけど…メジャーをディスるのは、酸っぱい葡萄みたいでちょっと嫌だなあ。

なぜ大谷のレベルが上ったと言えないのか。

大谷にもMLBに対しても失礼極まりないですね

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします